Kyash

「Kyash」のカードは何色がオススメ?【全種類を比較してみましょう】

kyashのカードは何色がオススメ?【全種類を比較してみましょう】

「Kyash」のカードって何色があるの?何色がオススメ?それから「Kyash」は何色のカードが人気なのか教えてほしいな

こうした疑問にお答えします。

本記事の内容

「Kyash」のカードは何色がオススメ?【全種類を比較してみましょう】

本記事の信頼性

この記事を書いている僕は、2020年4月に「Kyash」が届きました。

現在まで、ネットショッピングや街の買い物などで、ほとんど毎日利用しています。

控えめに言って「Kyash」最高です。

ポイント還元がイイのは周知ですが、まずだいたいすごくオシャレで最高。

カードもアプリもまじでカッコいいです。

>> Kyash

「Kyash」のリアルカードはぜんぶで3色

kyashのリアルカードはぜんぶで3色

・ネイビー
・ピンク
・シルバー

3色のうち好きな色を選ぶことができます。

3色の「Kyash」カードでオススメは何色?

僕は、シルバーを選びましたよ。

kyashのカード3色でオススメは何色?

めっちゃ大人!

デザインもシンプルでかなり好みです。

大満足\(^o^)/

ピンク色の「Kyash」カードもグッド

Kyashはピンク色のカードも評判いいです。

何色の「Kyash」カードが人気なの?

「Kyash」の人気色はネイビー

2020年4月の段階では、ネイビーだけ「発送待ち」の状況でした。

たしか2ヶ月ぐらい待つ感じだったかな?

他の色はふつうに届いたので、ネイビーが1番人気のようです。

ただ、ぶっちゃけ僕はネイビーちょっと微妙でした……友人のカードを見ましたが、なんだかおもちゃのカードようで(個人の感想です)

こればっかりは好みですね\(^o^)/

-Kyash

Copyright© Ryujin Blog , 2020 All Rights Reserved.